スイフト 評価

スズキ・スイフトの評価について

私は今スズキ・スイフトに乗っています。
この車は、海外でも大変評価されており、全世界に流通しています。
スズキ・スイフトに乗っている私の目から見た評価をいくつかあげてみたいと思います。
先ず、1番評価したいのは走りの安定性です。
コンパクトカーでありながら、力強い走りと、小回りも効いた走りができるため、様々な人達に合った走りを提供してくれます。
次に私がスイフトを購入した理由はそのデザイン制の良さである。
見た目のかっこよさはコンパクトカーの中ではトップなのではないだろうか。
内装に関してもコンパクトカーという低価格の車にしては、大変高級感漂うものになっている。
私はブルーのスイフトに乗っているのだか、街で走っているスイフトを見ると、多くのバラエティーに富んだ色のスイフトが走っている。
この車の良いところは、男性でも女性でも乗っていて全く違和感がないところなのではないだろうか。
以前スイフトを購入する前にネットの口コミを見ていたら、この様な口コミを発見した。
それは女性からの口コミだったのだが、その女性は子供の幼稚園の送り迎えをスイフトでしているらしいのだが、幼稚園のママ友の間で、スイフトのかっこよさとかわいさが評価され、とてもセンスの良いくるまに乗っていると噂になっているとの事だ。
確かに女性が乗っているのを見ても全く違和感がないし、小回りが効くため女性も大変乗りやすい車であるだろう。
また、燃費が大変良く、経済的にもとてもお財布に優しい車である。
今後は、スイフト・ハイブリッドなどができても面白いのではないだろうか。
スイフトに関してマイナスの評価をするとするなら、先ずは室内空間の狭さだろう。
後部座席に座るのは大変窮屈に感じると思う。
また、荷台も凄く狭いため、多くの物を運ぶ人にとってはお勧めできない車である。
あまり、遠くには行かない方で荷物や、人を多く乗せる場合は最近流行りの広々軽自動車の方がお勧めかもしれない。
また、ホンダ・フィットなどと比較すると、フロントの窓が大変小さいため視界が狭い。
しかし、乗りやすい車ではトップクラスに入ると思うためこれから購入を考えている人は、是非参考にしていただきたい。

 

スイフトの値引きの為にやっておきたい2つのこと