スイフト スポーツ zc32s

新型スイフトスポーツzc32sの魅力

私の愛車は新型スイフトスポーツ、いわゆるzc32sです。
私がこの車を買った理由は、なんといってもコストパフォーマンスが良かったからなのですが、今となってはそれだけがスイフトスポーツの良いところはこれだけではありません。

 

まず乗ってみてどうなのか、スイフトスポーツはコンパクトカーで、普通車なのですが、軽に負けないくらいの小回りの良さで、ハンドリングがとても良く曲がりやすいです。
また、扱いやすく、操作も簡単でやりやすいので運転しやすいので、女性でも運転しやすい車だと思います。

 

次にエンジンがかなり吹けて、旧型から新型になるにつれて6速のミッションになり、運転がとてもしやすくなったところも魅力的です。
一般道でも6速が使える様になったところも魅力のポイントの一つだと思います。
コンパクトカーでは今まで、普通のクーペのスポーツカーだと6速のミッションのイメージはありますが、6速のミッションといったらとても少ないイメージがあります。
しかし、新型スイフトスポーツはコンパクトカーでもあり、スポーツカーでもあるのも魅力的です。
普通のクーペやセダン等のスポーツカーに飽きた、もしくは視野が低くて嫌だと思った方に是非おすすめしたいです。

 

そしてなにより外装がとてもかっこいいというところも魅力の一つです。
スイフトやスイフトスポーツはSUZUKIさんが販売している車なのですが、SUZUKIさんが出している車はとても外装の色がきれいです。
普通のスイフトの外装の色もきれいなのですが、スイフトスポーツの外装の色は鮮やかな色でとてもきれい且つかっこいいです。
またスイフトスポーツは色だけではなく、ライトの形もかっこいいです。

 

内装は運転席、助手席共に良い空間を保て、足もゆったり伸ばせるのですが、後部座席が少し狭いと感じてしまうかもしれません。

 

結論、スイフトスポーツには長所がたくさんあります。
ただ後部座席が少し狭いと感じてしまうという短所はありますが、短所より長所の方が多いのと、値段のわりに車自体はしっかりしているところを見て欲しいです。
是非色んな方に乗って欲しい、おすすめの車です。

 

スイフトの値引きの為にやっておきたい2つのこと